雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2013年5月27日(月)

「プロが選んだ至高の逸品 本当においしいものランキング」に掲載いただきました。


honntouni.jpg

本日発売の書籍、「プロが選んだ至高の逸品 本当においしいものランキング」(日本経済新聞出版社発行)に当店のあんみつを掲載いただきました。

日本経済新聞土曜版NIKKEIプラス1の人気企画、「何でもランキング」のグルメ部門のみを独立させてガイドブックにしたものです。

昨年、当店のあんみつを新聞に掲載いただいたときも他は全国的に有名なお店ばかりなので当店への過分な評価に恐縮してしまったのですが、今回もグルメ全般ですので逸品揃いのなか本当にこんなところに掲載されてしまっていいのか・・?と思っています。

巻頭の序文にもあるように、日本は今まさに世界で一番グルメな国、おいしいモノが食べられる国です。そのような環境のなかで、当店のあんみつを選んでいただいたプロの評論家の方々や以前よりお越しいただいているお客様に対して、期待を裏切ることのないようにより精進していきたいと思います。

甘味処 川越 あかりや

→一升餅の通信販売いたします。
→あんみつ・おしるこ宅配します。
→こだわりの杵つき餅お届けします。

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 21:54:25
                       

2013年5月12日(日)

おかげさまで完売いたしました。


anmitusiratama.jpgこの週末(11・12日)に伊勢丹浦和店にて当店のあんみつを限定数販売させていただきました!

土・日ともご用意していたあんみつは昼には完売してしまい、デパ地下の集客力と販売力のスゴさをあらためて実感しました。

ご購入を楽しみにして来店いただいたお客様には心よりお詫び申し上げます。

あんみつですが店舗ではもちろん毎日お買い求めいただけますし、ホームページでも通販をしておりますので是非ともご注文をお待ちしております。

店舗販売の持ち帰り用あんみつはおひとつ360円(税込)でございます。ご希望により保冷剤・箱詰めもできますのでどうぞご利用くださいませ。

甘味処 川越 あかりや

→一升餅の通信販売いたします。
→あんみつ・おしるこ宅配します。
→こだわりの杵つき餅お届けします。

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 21:37:42
                       

Powered by WordPress