雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2014年4月19日(土)

丸広百貨店川越本店にて販売させていただきます!


takeoutanmitu.jpg「川越セレクション」という催事で当店のあんみつ・白玉ぜんざい・わらび餅を丸広さんで販売させていただくことになりました!

販売スペースはクレアモール側1階入り口となります。

期間は4月24日(木)~29日(祝)までで、当店としては丸広さんでの販売は初めてになりますのでとても緊張しております(^^ゞ

お近くにお寄りの際はぜひともご来店をお待ちしております。

甘味処 川越 あかりや

→一升餅の通信販売いたします。
→あんみつ・おしるこ宅配します。
→こだわりの杵つき餅お届けします。

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 12:55:54
                       

2014年4月16日(水)

おいしい珈琲を甘味メニューにもセットでどうぞ!


coffee.jpg いつもたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!

いままでお食事メニューのお客様にのみプラス200円でご提供しておりました珈琲を甘味メニューにもサービスできるようになりました。

当店の甘味メニューにはほうじ茶が付くのですが、かねてからご要望があり4月のメニュー改訂から始めました。確かに和甘味と珈琲は不思議と合うんですよね。。

これですべての甘味、お食事メニューについてご注文いただいたお客様にはプラス200円で美味しい珈琲をご提供させていただきます。エスプレッソ抽出方式の香り高い、淹れたて珈琲です。

甘味処 川越 あかりや

→一升餅の通信販売いたします。
→あんみつ・おしるこ宅配します。
→こだわりの杵つき餅お届けします。

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 1:03:29
                       

Powered by WordPress