雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年2月24日(金)

イナバウアー


トリノオリンピック、女子フィギュアの競技、良かったですね。

荒川静香選手の演技もすばらしかったです。魅せられてしまいました。
クールビューティなんて言われてますが、日本的に表現すれば、季節的にも寒風に凛と咲く梅の花のような美しさですね。

SP1位のコーエン選手が転倒したあとで、しかも後に女王スルツカヤがいる、ハイレベルな駆け引きも楽しめました。

あれだけプレッシャーのかかる舞台で優勝できるというのはやはり自分をコントロールできないとだめなんでしょうね。緊張している自分を第三者的に見られる自分がいないと・・。

しかし、名は体をあらわすと言いますが、荒川選手って荒川静香って感じですよね。
なんだかそんな感じしませんか~。

それと、イナバウアー。面白いひびきですよね。なんかつぶやいてしまいますよね。
おそらくお風呂上りに、背中をそらしてイナバウア~って言って筋を痛めている人が日本中に100人くらいはいるんじゃないかな(笑。

甘味処 川越 あかりや
]]>

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 15:58:46
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/101/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress