雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年2月19日(日)

コンタクトレンズ


もし願い事が叶うことなら、視力を治したいです。

きっと目が悪い人は同じことを思っているのでしょうけど、視力が悪くて得をしたことなんてほとんどないですよねー。ケアにお金がかかるし・・。

さっき、仕事をしていて、ふとしたことからコンタクトレンズを落としてしまってあせりました。
結局、見つかったので良かったのですが。

いつかテレビでコンタクトレンズの開発当時の話を見たのですが、異物を直接目の中に入れるっていう行為をはじめてした人ってすごいですよね~。たしか当初はだいぶ厚いものだったらしいし。そういう人たちのおかげで今は快適に眼鏡なしで過ごせるってわけで、、感謝感謝。

ちなみに眼鏡は嫌いではないのですが、蒸気を扱う仕事なので曇ってしまって危ないんですよねー。

甘味処 川越 あかりや
]]>

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 6:58:28
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/105/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress