雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年9月25日(月)

電動ハイブリッド自転車


週末はお天気も行楽日和だったせいか、川越も多くのお客様がお越しになり雨風食堂はお彼岸モードも重なって大忙しでした 。このところHPのアクセスが開設以来、一段と増え続けています。いままでお祭りや特定の検索ワードに引っかかって単発で高いアクセスの日はあったのですが、テレビや雑誌での特集や行楽シーズンのせいか、一日1500~2000ページくらいご覧いただいているようです 。

話は変わりますが、テレビの通販番組を何気なく見ていたら、電動自転車の紹介をしてました。ぜんぜん知らなかったのですが、今の電動自転車って自分で走りながら充電できるんですねー。その名もハイブリッド自転車。自走時の回転運動はもちろん、ブレーキ時のエネルギーも充電するって・・・、まったくハイブリッド自動車と同じじゃん!電動チャリンコとエコカーの原理が同じなんて面白いですね~。

サンヨー 電動ハイブリッド自転車エナクル CY-SQ263DB

甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 0:47:28
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/130/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress