雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年12月11日(月)

カレー南蛮うどん始めました!


nanban.jpg暖冬とはいえ、だいぶ寒くなってきましたね~。

新メニュー「カレー南蛮うどん」をはじめました。今日も師走とはいえ、人通りははっきり言って少なかったのですが、そんな状況にもかかわらず、遠方からHPを見て来店してくださったお客様が何組か来られ、まったく有難いなあと思いましたm(__)m

新メニューもさっそく今日はいくつもオーダーをいただいて幸先よいスタートとなりました。カレーソースをベースに色々と手を加えるのですが、秋から始めて、ああでもない、こうでもないとなり、開発(っていうとオーバーですが)に結局2ヶ月ほどかかってしまいました。

試食で毎日カレーが続き、インド人になってしまうのではないかと焦りました 😉
そんなわけでちょっとした自信作です。単品で670円。あんみつとのセットで880円となります。
こころも体も温まってください!

甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 2:10:54
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/179/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress