雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年12月22日(金)

朱里ちゃんへの募金、目標額達成


わずか3歳で拡張型心筋症に苦しむ川越の朱里ちゃんための募金ですが、先日、目標額1億円を達成しましたと事務局からメールがありました。

1月の下旬にドイツの病院へ行くことも決まったそうで、病状は予断を許さないのはかわりませんが、少なくとも金銭的な問題は明るい兆しが見えたようです。これからも予想外の出費に備え、振込みによる募金は継続したいとのことですが、とりあえずの一区切りということで、当サイトのリンクのバナーは外します。

ご覧になって募金の善意を届けていただいた方、ご協力ありがとうございました。
なにはともあれ、朱里ちゃんが早く元気になりますように。

甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 23:28:45
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/188/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress