雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年8月21日(月)

高校野球


 週末はお盆休みも最後の人が多いせいか、雨風食堂も大忙しでした。

日曜日は土曜に比べて落ち着いているなあと思っていたら、夕方からまたどっとお客様が来られて、よーく考えたら高校野球の決勝が終わった時間でした。

ダイジェストでしか観てませんが、今年の夏の高校野球は盛り上がる試合が多いですね~。
日大山形の泥だらけの投手なんかも、高校生らしくていい感じです。

今も決勝戦の再試合の途中なのですが、なんか気になってしまって、厨房のパソコンで、先日設置した2FのハードディスクレコーダーのチューナーからLANで中継を観てます。べんり、べんり。。

どちらも勝たせてあげたいですねー。結果なんかどうでもよいです。プロセスで十分感動させてもらってますから。。おっと、仕事、仕事。

甘味処 川越 あかりや

]]>

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 4:43:56
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/20/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress