雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2007年1月27日(土)

週刊・女性自身に紹介していただきました。


L0001165.jpg今日は連休明けで久しぶりの営業だったのですが、そんなかたちでお店を開けても、いつものように足を運んでくださるお客様に大変有難いことだなあとつくづく思いました。

さて、今週の23日(火)に発売された週刊・女性自身の巻頭のカラー特集「HOTスイーツ極上!45」にな、なんと雨風食堂のおしるこを紹介していただきました。

全国の名立たる名店の中でひときわ輝く逸品!と言いたいところですが、じつにフツーに載せていただきました。当店のは、お取り寄せスイーツのひとつとしてラインナップされてます。もし書店で見かけましたらちょっとのぞいてみてください。(あっ、買ってくださいでした、ごめんなさい光文社さん)

しかし、この出版不況の中、週刊誌で55万部発行だそうです。スゴいですね~、女性誌。

→あんみつ・おしるこの宅配ページ
甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 0:21:10
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/206/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress