雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2007年2月19日(月)

出没!アド街ック天国 「小江戸川越」


3月31日にテレビ東京の番組、「出没!アド街ック天国」で川越を特集するというので、今日、雨風食堂にスタッフの方々が取材に見えました。

川越は比較的コンテンツが豊富と思われるのに当店を紹介していただけるというだけで大変光栄なことです。しかも初めて知ったのですが関東だけでなく全国ネットなんですね~。そ、そんなメジャーな番組に出していただけるなんて、翌日の日曜日がちょっと恐ろしいことになりそうな・・。でもホントに有難いです。製造の過程から店の様子など丁寧に3時間弱くらいかけて撮影していただいたのですが、何せ慣れていないし朝仕事をしながらなのでキンチョーしました。果たしてどのような内容になるのか・・どうぞご覧ください!

アド街といえば、コメンテーターの山田五郎さんのファンなのですが、山田五郎という名前、芸名なんですよねー。昔、出入りしていた編集部にあこがれのモンブランのペンが落し物として保管されていて、よく見ると”山田”と名前が彫ってあったそうで、つい”山田です”といって拝借したとか・・。五郎は適当につけたそうで、これがホントのペンネーム。しゃれてますよね~。当店が出たらぜひ一言でもいいからコメントしてくれないかなぁ:lol:

甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 23:56:53
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/225/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress