雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2007年3月7日(水)

川越散策マップと小江戸号時刻表


map.jpg今日は定休日だったのですが、仕事の疲れはあるものの、どうも運動不足気味なのでジムへ汗を流しに行きました。バイクを漕いでいるときにいつも時間がもったいないので本を読みながら運動しているのですが、そんな変な人あまりいないですよねぇ 😛

さて、日ごとに春を感じる季節になり、川越を散策される方もまた多くなってきましたが、ひょんなことから久しぶりに西武線の時刻表が改訂したことを知ったので、さっそく川越散策マップなどの時刻表つきのものを修正しました。他にも時刻表を掲載している案内地図があるので時間がかかり大変な作業となってしまいました:cry:

これから春まつりも始まり観光シーズンの到来ですが、ぜひ皆さん活用してください!もちろん、引き続きマップを持ってきて店内メニューをご注文のお客様にはお抹茶をサービスしております。
春まつりの情報は来週にはUPしたいと思います。

甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 23:59:19
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/238/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress