雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年8月10日(木)

スゴい企業


もー、日中はどうしようもないくらいの暑さですね。。

そんな中、ポストに一通のお知らせが入ってました。
このクソ暑いのにカラーで暖房機の写真が・・。何かと思ったら死亡事故を起こした暖房機のリコールのお知らせでした。ラジオやテレビでついこの前まで製品の危険性や回収をお願いする広告を頻繁に流しているのを聴いていたのですが、まだやっていたのですねー。

おそらく膨大な費用の損失なのでしょうが、ここまでやると逆に考えれば安全性に対する最大の広告にもなりますよね。ピンチは最大のチャンスという言葉も思い浮かびます。でもこの暑い時期になっても責任をもって回収し続ける・・、莫大な広告費をかけ続けられる・・、素直に考えてもスゴい企業ですねー、さすが世界のM下さんです。

甘味処 川越 あかりや
]]>

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 17:00:17
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/24/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress