雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年8月9日(水)

フラッシュ


雨風食堂のHPのflashムービーがなんか暑苦しいので少し涼しげなものに変えました。

ひさしぶりにflashをいじりました。といっても画像をレタッチして差し替える作業だけなのですが、これがなかなか一筋縄には行かないんですよね(泣。。

いつも思うのですがワタシの場合、HPの作成っていろんな意味で”ズレ”との戦いなんですよねー。素人でろくに基本を知らないのでほとんど直感的な作業でやってるからだと思います。メジャーなブラウザで観られるから、まっ、いいかあ~、てな感じですから・・。

もうひとつ慢性睡眠不足の眠気との戦いでもあるんですが(笑

甘味処 川越 あかりや
]]>

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 13:32:31
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/25/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress