雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2007年3月29日(木)

朱里ちゃんの移植手術が行われました。


今日は天皇・皇后両陛下がスウェーデンの国王・王妃を伴って川越へ散策に来られました。

雨風食堂も、開店以来こういった行事は初めてのことなので、果たして今日は忙しいのかヒマなのか皆目見当がつかない状態だったのですが、フタを開けてみれば一時は川越まつり並みの忙しさとなり、慌しい一日でした:roll:

話は変わりますが、昨年のこの日記でも皆さまに募金の協力をお願いした、拡張型心筋症に苦しむ川越の朱里ちゃんという子の心臓移植手術がドイツで無事に終了したと事務局からメールがありました。

今後も拒絶反応や薬の副作用、感染症などの心配は続くそうですが、ドナーの方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早く、今日のような春の日差しの中をご家族で楽しく歩けるような日が来ればよいなあと思います。

朱里ちゃんを救う会ホームページ

甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 0:57:20
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/251/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress