雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2007年5月7日(月)

集英社のブログにご紹介いただきました。


mothersday.jpgGWも終わり、雨風食堂もおかげさまで連日たくさんのお客様にお越しいただきました。

一時は店内の待合席では座りきれずにお店の外でお待ちいだだくようなこともあり、心苦しい限りだったのですが、それでも文句ひとつ言わずにじっとお待ちいただくお客様にはホントに有難いなあと感じました。
あらためて御礼申し上げます。

当店の観光ガイドHP「川越散策に行こう!」もゴールデンウィーク中は連日1000を超えるアクセス数でここのところテレビや雑誌で取り上げられる機会が多いせいか、川越を訪れる観光客はさらに増えているようですね。

話は変わりますが、先日、数々の女性誌(SEVENTEEN,nonno,BAILA,MORE,MAQUIA,LEE などなど)で有名な集英社様の女性誌ポータルサイト,s-woman.netのブログで当店のお取り寄せあんみつ&おしるこセットをご紹介いただきました!

とてもおいしそうに盛り付けの写真も載せていただき、しかもさすがプロのライターさんだなあと感服するような
紹介記事。他のお店のお取り寄せ商品もどれも魅力的に紹介されていて、ちょっと買ってみたくなりました。

しかし、集英社さんのサイトの情報量の多さ、スゴいですね。ちょっとのぞいただけですが圧倒されてしまいました 😯

ちなみに当店のあんみつですが、今年は母の日のプレゼントとしてのご注文が増えています。
サイトには書いてないのですが、造花のカーネーションをちょっとお付けする予定です。まだ間に合いますので、甘い
モノ好きのお母様にいかがでしょうか。メッセージも承りますのでどうぞ。

 
→うれいしいおいしいお取り寄せHappy Goody Please!(集英社様のブログ)
甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 2:18:24
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/270/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress