雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2008年3月12日(水)

せ、背中が・・・


朝仕事をしていたら背中に痛みを感じて、おやっと少しあせりました。

内臓系の病気も背中に痛みがくると言いますから心配したのですが、体を動かしているうちに筋肉系の痛みだということが分かりました。

寝違えたのかなあなんて考えていたのですが、ふとしたことから思い出しました。

ひそかに夜中にハマっていた任天堂のゲーム機、Wiiスポーツのゴルフでスイングのしすぎでした:lol:

実は暮れのクリスマスにサンタクロースが子供にくれたWii だったのですが、なぜか親のほうがハマっていていまさらながらこのところ夫婦でゴルフをやっています。

すでにプロになり、コースの条件が毎回厳しく、アンダーパーでも熟練度が下がってしまうレベルなので気合が入っているのです。欧米でWiiのやりすぎで肩が痛くなった患者を医者が「Wii炎」と名づけたらしいですが、まさか自分が筋肉痛になるとは(笑

まったく何やってんだか・・:cry:

甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 2:16:19
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/406/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress