雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2008年3月20日(木)

テレ玉


今日は彼岸の中日で祭日なので本来ならテンテコ舞いの日なのですが、朝からの雨模様でさすがに落ち着いた1日でした。

とはいえ、冷たい雨の中をわざわざお越しいただいたお客様も意外と数多く、こんな日はホントにお客様の有難さを身にしみて感じます。

先日、テレビ埼玉の取材の方が見えて今日の放映で少しだけ当店も出させていただきました。

「ひるたま・ごごたま」という番組内で「だいまじん」さんというお笑いコンビがクレアモール(川越随一の商店街です)をぶらぶら散策するという企画だったのですが、撮影当日はあいにくの雨模様。結構ドタバタと撮影が終わってしまったのでどんな感じなのかなあと思っていたのですが、さすがプロ。きれいに撮れていて、しかもうまく編集するんですね~。

だいまじんさんも取材後にご丁寧にハガキの礼状までいただき、ちょっとHPを見てみたらご活躍されてるんですねー。実力主義の若手お笑いの世界は大好きなので、今後も陰ながら応援させていただきます!

だいまじんホームページ
甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 23:26:11
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/409/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress