雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2008年7月6日(日)

川越できれいな記念写真を撮るなら


先日、久しぶりに写真屋さんで家族の記念写真を撮りに行ってきました。

七五三や入学式など節目には撮る記念写真ですが、なかなか普段のカジュアルで自然な感じのが無かったので何もイベントのない普通の定休日に撮りに行きました。

クレアモールの川越カメラショツプさんにお願いしたのですが、さすがプロフェッショナル。仕上がりの良さはもちろんのこと、自然な笑顔の表情をうま~く引出してくれて良い写真になりました。子供の表情も自分が撮ったのではなかなか見られない笑顔に・・。やはり餅は餅屋ですね。

前回はやはり精緻なネガプリントの写真を撮ってもらったのですが、今回もそれと同じくらいの出来上がりのデジタル写真。ネガに比べて割安感もありますし、モニターで気に入ったショットを選択可能です。これからも出来たら定期的に撮りたいなあと思いました。

川越カメラショツプさんのホームページ
甘味処 川越 あかりや

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 19:58:28
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/458/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress