雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2009年1月2日(金)

本年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます。

暮れは最後の最後になって、テレビ番組で紹介していただくというちょっとしたサプライズがあり、忙しい一年を象徴するような締めくくりでした。

実際に紹介していただいたのは数十秒なのですが、おかげさまで大変な反響をいただき、たくさんのお問い合わせとご注文をいただきました。とは言っても手作りゆえ生産能力に限りがありますので、ほとんどお断りする結果になってしまい、せっかくお問い合わせいただいたお客様には大変失礼いたしました。あらためてお詫び申し上げます。

ただいま通販ページはすべてご予約を中止させていただいておりますが、正月繁忙期が過ぎたころには再開したいと思っております。勝手を言って大変申し訳ございません。

また、たくさんのメールやFAXもいただいたのですが有難い励ましのお言葉が多く、体力的にかなりキツい暮れの時期なのですが元気と癒しをいただきました。ホントに有難いです。

ふりかえってみれば昨年は食品に関する偽装問題で食の安全が大きな話題になった一年でした。テレビの宣伝効果は言わずと知れたことですが、それにも増してこのような反響をいただいたことは「手作り」とか「手間を惜しまない」、「原材料にこだわる」といった基本的なことが、多くのお客様に求められている結果ではないかと思います。

ちょっと堅苦しい新年のあいさつとなってしまいましたが、今年も地に足をつけて地道にやっていこうと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

甘味処 川越 あかりや 店主

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 1:38:28
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/531/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress