雨風食堂日記【甘味処 川越 あかりや店主の日々雑感】

2006年4月20日(木)

あんみつ・おしるこの宅配始めました!


anmitu.jpg

昨年、ネットでお餅の宅配を始めておかげさまで好評なので、あんみつとおしるこの宅配も始めました。さっき、UPしたばかりです。。

といっても、こっちが本丸で構想3年、商品化に1年、HP作成に夜中の作業で2ヶ月てな感じです。(ちょっとオーバーかな。

実店舗の雨風食堂を経営しながらの作業なので、なかなか思うように進まなかったのですが、写真撮りからHP作成まですべて自分でやっているので、完成するとやはりうれしさも倍増です。

といってもご注文をいただいてやっと達成感が湧くのでしょうけど・・

基本的に生ものでクール便にてお届けするので、箱の構造と配送環境にだいぶ神経を使いました。何回も、知り合いに送ったのですが、やはりテストは大事ですね~。やってみて気づくことがいっぱいありました。みんなありがとう!

これからあんみつがおいしい季節ですが、ギフト用としてもどうぞ!!

甘味処 川越 あかりや

]]>

Share Button
    LINEで送る
Filed under: 未分類 — 店主 @ 18:29:14
トラックバックURL : http://www.amekaze.kawagoesansaku.com/archives/74/trackback
                       

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

//

Powered by WordPress